今日テストでした

こんにちは

自分は今日高校に入って初めてのテストの3日目でした。

科目は世界史Bと数1の2教科でした

感想としては世界史は一日で覚えれるだろうと思っていて前日と今日の朝勉強しました

ですがいざテストを受けてみると全然ダメでした。世界史をなめてました💦

 

数学はもともと得意だったので100点も狙いに行ってましたが1問解けなっかたのがくやしいです。あと100点じゃないのが確定してるのでテスト返しのわくわくがなくなりました。次のテストでは絶対に100点取ります!

 

明日はテスト最終日、科目は科学とコミュニケーション英語の二教科です。

どっちも得意ではないですが今日残り頑張って良い点数を取れるようにがんばります。

(テストが全部帰ってきたら結果を報告したいと思います)